バーチャル工場見学

自社の工場、ショールームなどにお客様をご招待して実際に見学して頂くことは最大の営業機会と言えます。
場所が遠いため中々その機会を作れない、工場設備を見てもらいたいが見学対応が難しい、といった施設をWEB上で広くPRしませんか。
様々な表現方法を駆使し、見学施設の訴求ポイントを表現させていただきます。

訴求ポイントはなにか

工場の場合

充実した設備、徹底した工程管理など最も訴求したいポイントがわかりやすく伝わるよう表現いたします。

ショールームの場合

どういったコンテンツを体験できるのか、一部をしっかりご紹介するなど、ただ単にホームページにショールームご案内ページを作るよりも興味を喚起する見せ方をご提案いたします。

あらゆる表現方法

動画撮影

テクニカル
アニメーション表現

ドローンによる
施設内まるごと撮影

アテンダーによるご案内シミュレーション

WORK FLOW

オリエンテーション、現地見学 特徴、見学コース、見学者人数などのヒアリング/スケジュール確認/資料のご支給
プランのご提案、見積ご提出 制作要素による費用の違いのご説明/条件のご提示
ご契約 機密保持契約書/発注書など
仮アップによるご確認 クローズドのサーバ環境にアップロードし、WEB上で実際の動きをご確認いただきます。
本公開 完成データを実際のホームページ上に組込み、一般に公開します。

現場の見学者アテンドコンテンツもご相談ください

展示パネル

タッチパネルコンテンツ

こども向け体感コンテンツ

音声案内システム

見学者向けリーフレット

お問い合わせ